yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

久しぶりにものもらい。

寝不足と腰痛が辛い…。


布団をクリーニングに出したはいいが

キャンペーンサービスで、まとめて5枚で出すとお安くなるということで

来客用の布団もまとめて全部出してしまった。


普段、私は布団を3枚重ねで寝て居るのだけど、初めの1日目は、起きた時に…ムム?…

何となく身体がだるいなぁ〜っという感じ程度だったけど、2日目、3日目と経過するうちに、だんだん朝起きるのが辛くなり

やがて1週間後の今日は…

とうとう仰向けで起き上がれず、一旦うつ伏せになってから、やっとこ起き上がった。


うぅぅ……  …  …  腰が痛い!!(>_<)


布団をまとめて全部クリーニングに出してしまったから、もう予備はない。


クリーニングから帰ってくるのは3週間後。

あと、2週間は2枚の布団で乗り切らねばなら無い。


かといって、布団を買いに行くってのも

なんか違う気がするし。

布団が戻ってきた時に困ってしまう。


結局、マッサージに行った。

やっぱりAさんのマッサージは最高!!

癒されるし、コリは解れるし、力加減がちょうど良い〜(*^▽^*)


布団が戻ってくるまで、週1でマッサージに行ってしのぐしか無い感じ。


同時に疼痛管理ジェルも塗ってるけど

根本的な所がダメだから、塗っても塗っても一時しのぎであって

塗った後、数時間痛みが消えた所で、骨盤が歪んだり、腰骨の位置がずれてしまう事を解消し無いと

痛み止めを、塗ってもイタチごっこ( ;  ; )


布団とか枕って本当に大事。

ものすごいせんべえ布団だから、1枚位無くても大丈夫な気がしてたけど全然大丈夫じゃ無いょ〜(T ^ T)


股関節も腰骨も…私の身体はブリキになったんじゃ無いかと思うくらいギコギコしている。