
yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

この夏のお気に入りなもの。

◆100均 ◆


f:id:smile2poo-y:20150826032218j:plain


飲み物の蓋を簡単に開けるもの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


閉めたは良いが、開ける時にきつくて開かない〜って事が度々あるので

試しに付けてみたら〜

わぁ〜♡(❊´︶`❊)。۞·:

簡単に開く〜〜〜〜♡


これは、最近の100均お買い物製品の中で

1番のお役立ち品❤︎



◆ 飲み物 ◆


f:id:smile2poo-y:20150826032759j:plain


この夏、1番お気にりでよく飲んだもの。

私は人工甘味料が苦手で

最近の甘ったるい飲み物がダメなので

ペットボトルに入っている甘い飲み物は、滅多に飲みません。


でも、このラベルとシッカリ裏も確認して、本当に使われてない!って事で

飲んでみたら…いい!!≡ヾ(*′▽`*)ノ ♬


近頃の甘ったるいのとは違って薄味でスッキリ〜♡

…ということで、度々リピしました(*´╰╯`๓)♬