読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

体調が最悪です。

 腰痛もあったり、昨夜は発熱悪寒、全身の痛み。

今日の受講は途中まで出向いたものの、どうしても電車の中で冷や汗が酷くなり、だんだん気が遠くなり始め、途中下車して、たどり着けずキャセルとなりました。

口惜しい…( ; ; )

あんなに楽しみにしていたのに。

いつも肝心な時に、体調を崩すわたし。

…………………………………………………


帰ってから、爆睡して起きたら夕方6時でした。

私はちょっとした持病があって、時々身動き出来なくなってしまう事があるので、家で仕事をしています。

最近は、自分の体のコツも掴んできて、寝込む事は殆ど無かったのだけど…

久しぶりに発熱と全身の体の強張りで、21時ごろまで動けませんでしたが、だんだんお薬も効いてきたようです。