
yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

皆様〜ありがとうございます❤︎

実は私は全身が痛くなる病気を持っていて
リリカというお薬を飲んでいます。

でも、その薬の服用が、肝機能を悪くしたり、クラクラフラフラする目眩みたいな感じで
宙を歩いているような状態になったりと
これなかなか嫌な感じで…
調子が良い時は、あまり飲ま無かったり
減らしたり…とい感じですが

線維筋痛症という病気とほぼ同じ状態なのだけど、これがなかなか認定が厳しくて
沢山の項目の全ての項目に一定の痛みや症状が該当し無いと、認定され無いんです。

私の場合、2箇所、規定より少し合わ無い部分があってダメなんです。
でも、症状は殆ど一緒なので、同じ治療薬を処方されています。

最近は殆ど寝込むほど具合が悪くなる事は無かったので、ちょっと油断しました(^^;;

昨日は、やっと帰って来てから
体は全身鉛のように重く、ブリキの様にギコギコしてて、インフルエンザの時の全身の体の痛みって表現であってるかわから無いけど

ただ、呼吸をしてるだけでも痛いんです。
喋ったりすると、呼吸が乱れるので、また痛みが走ります。

こうなると体を寝かす事は勿論痛いし辛いし
休みたいけど、横になって寝るのさえ痛くて
体を横にする事も出来ません。

しかし、ぷーちゃんずのお世話はし無くちゃなので、そーっとそーっと体を動かして
ノロノロとぷーちゃんずのご飯を作り

トイレに行くと、、ふたりは替わるがわる
したょ!したょ!…とお目目キラキラして
喜んで教えに来てくれるので

良い子!良い子!…と…言いながら
これまたノロノロとトイレの片付けに向かい
ご褒美のオヤツを上げます。

昼間に買っておいたお惣菜やお弁当をまとめ買いしておいたので
幸い、食事はそこそこ取る事が出来るのだけど
食事を飲み込むのも痛い。(^^;;

今日、熱は大分下がったけど
でもずーーーっと微熱のままですが…

f:id:smile2poo-y:20150829214937j:image

ぷーちゃんずのご飯と寝る前の掃除機とクリーナーは、こんな時でもやら無いと寝れない
ダメダメな性格。(T ^ T)

今日ここまでやる予定…と決まっている事があったら、やら無いと気がすま無かったりします。

今、3人さまのご注文をお作りさせて頂いています。
動くがノロノロなので、休み休みお作りしていますが

昨日は昨日の分を、今日は今日の分を
ちゃんと発送す事が出来ました。

明日は日曜日。
明日出しても、月曜扱いと同じなので
日曜日は滅多に発送はしませんから

明日は、もう少し痛みが楽になってたら
沢山、寝たいと思います♡

皆様からのコメントに、とても励まされます。
1人1人にお返事出来ずごめんなさい。
でも、とっても嬉しくて、元気付けられています。
本当にありがとうございます。
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 


月曜日には、発送したいと思います。
♡(❊´︶`❊)。۞·:


珍しく、1枚のお座布団に一緒に寝ている
おふたりさん🎵♬*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ままを困らせる事無く
ずっと良い子にしてくれています。

時々、甘えて私の上に乗って寝ようとするのだけど、それだけはダメ〜(>_<)

痛い!痛い!痛い…というと
そうだった、ここは痛いから乗っちゃダメだった!…と…ハッとした表情をして
背中とか、お尻とかにちょっとだけ体をすり寄せてきて寝るので

早くギューーーーっと抱きしめて
腕枕して寝てあげたいです。

f:id:smile2poo-y:20150829223222j:image