yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

ショックな出来事。

f:id:smile2poo-y:20150906172627j:image

とてもショック‼️😨な事がありました。

その瞬間は、え?なに?…程度だったのですが
《鈍いのか…(T ^ T)》

少し経ったら、だんだん激しい嫌悪感と
食欲不振で、今日もまだ立ち直れていません。


以下…気持ちの悪い場面が登場します。
お気をつけ下さい。(>_<)


実は、昨日…プーちゃんたちをふたりシャンプーして疲れてしまい
近所のRソンで新発売のミートソースを買って食べたんです。

3口ほど食べたところで、なかなか噛み切れないものがあり
飲み込もうとしても飲み込めなくて
オエ…となって、戻してしまった物を見たら

長さ4センチ、幅1センチ位の
捩れた形のゴムが出てきたんです(>_<)

写真も撮りました。

しかし、余りに気持ちが悪いので
ここには載せないで起きます。(T ^ T)

しばし、呆然としたのち
何とかしなければ…と思い、お客様相談室へ連絡…しようと思ったら
時間外で無理だったので、メールを送りました

今日、お返事は来たのですが

それから、昨日から何も食べれなくなってしまいまい、飲み物しか飲んでいません(T ^ T)

お腹も殆ど空かないのだけど
胃が痛くなってきて、何か食べなければ…と
思っても、固形物を飲み込もうとすると
オエ…と。反射的に戻って来てしまうんです
(>_<)

多分、凄くお腹空いてて、慌てて食べてて
飲み込もうとしても飲み込めず、戻って来て出してみたら異物だったので
もし、そのまま飲み込んでたら…と思うとゾッとしてしまい

それから、食べられなくなってしまったんです。

最低、最悪です。

でも、私って、外食に行っても
何故か知らないけど
私の食べてる物に虫が入ってたり
飛んでた虫がラーメンに飛び込ん出来て
中で溺れたり(>_<)
サラダの中から芋虫が出てきたり。
パスタの中からシリコントングの破片が出てきたり…
チンジャオロースの中から豚肉の入ってた袋のビニールが出てきたり…
例を上げたら、まだまだあります。(>_<)

子供の頃からそうゆう境遇だったんです。

その手の事件は数々のあって、自慢じゃないけど、友達や家族からは、私と一緒に外食に行くとタダになる…と冷やかされたりしてましたが

みんな、私と食べに行くと、ろくな事ない…と
外食を嫌がる事もあったり。

しかし、ここ何年か
全くそうゆう事が無くなって
すっかり…油断してました。

コンビニのお弁当は、絶対に普段なら食べないのだけど
何故か昨日は、スーパーまで行く時間もなく
ついコンビニでお弁当を買ってしまったんですよね( ;  ; )

369円のご飯なんて、ろくな物で出来てないのに決まってる(T ^ T)

おでんの大根と白滝とハンペンと卵にしておけばよかった。

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

そして、今日の午後、近くのRソンの店長らしき方が
異物を回収にいらっしゃいました。
そして手土産に水羊羹を持ってらしたんですょ。


そんな事とは知らないプーチャンズのおふたりは、これは何だ何だ!と
シッポフリフリして喜んでおります(T ^ T)

f:id:smile2poo-y:20150906172559j:image

食べさせられる物なら、君らに上げたいけどね。
私はまだ、食べられません😨😰

それに、こういっちゃなんですけど
何故…水羊羹。
そもそも、こんな不透明な物は食べられません!(>_<)

中身のしっかり分かる
透明なゼリーを持ってきてほしいです。

異物を危うく飲み込みそうになった人の気持ちが分かってないわ。( ;  ; )

今唯一飲み込める物がゼリーと水分です。