yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

またまたご心配おかけしました!

元気になりました!
《早い!…》(笑)
実は、以外とタフなyurikaです(笑)

沢山の方に励まして頂き
今回もまた、お力を借りてしまいました!
ありがとうございます!!

以外にも、外食では皆さんも苦い経験をされている事を知って
やはり外食って…お店を選んでしなきゃダメだな〜って思いました。
衛生管理がしっかりしているお店で食べなきゃですね。
でも、そうは言っても…あまり拘ってると
食べられるお店が無くなっちゃうしね〜
悩ましい所です。

夜になり、やっとショックから立ちなって様で(^◇^;)
お腹が空いてきたので
自炊で、好きなもの作って食べました❤︎
《当分、出来合いお惣菜はダメそうです》

お見せする様な物ではないですが…

◆大好きな山かけご飯、醤油とごま塩。
f:id:smile2poo-y:20150907173006j:image

◆揚げ餅の砂糖醤油味。
f:id:smile2poo-y:20150907173020j:image

◆ナスの煮浸し。
f:id:smile2poo-y:20150907173102j:image

栄養のバランスとか何も考えず
食べたい物を思いつくままに食べました❤︎

揚げ餅と山かけご飯とナスの煮浸しは
いつどんな時でも食べられる大好物です♬

そして、この件は早く忘れて
何でも美味しく食べたいと思います。
まあ…食べるの大好きなので
そう遠くない日だと思います(笑)