読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

初めての病院へ行きます

今日は、淡い期待を抱き
体の痛みや体調が少しでも快適になるといいな…と
口コミの評判の良い病院まで
少し遠いので、車で連れて行ってもらいます。

でも、あまり期待はし無いでおこうと思います。
ある意味、痛みと付き合うのは、もう仕方がないと諦めるしかない気がするし。
でも、痛いながらも…少しでも活動範囲が増えて、少しでも快適…とは言わ無いけど…
辛くなくなればいいかな…。

いや…そんな事よりも
この現状を理解してくれる先生であったらいい。
今までの先生は、とにかく高慢ちき!
完全に上から、いつもお説教で( ;  ; )
病院へ行く事が苦痛で、つい限界まで我慢してしまうから。


それとはまた話は違うけど…

苦痛な事がもう1つ。
近所の工事の騒音( ;  ; )
夏から始まって、夏の暑い間は返って
エアコンをつける事で、煩さが軽減されてたのだけど
今、この清々しい気候になって、涼しく丁度いい気候だから
エアコンは付ける必要もないし、付けたくないし…
しかし…我がマンションの直ぐ隣の団地が取り壊しとなり
解体に始まり、今、更地にしている所ですが…
朝は8時半から、TVの音はいつも12《わけのわから無い基準ですみません(>_<)》
それが、いつもより1メートル近づいた場所で16にしないと聞こえないの(>_<)

普段、見ている場所で聞こうとすると
18以上にしないとダメで、それだともう〜
聞こえるけど、煩い!!!(>_<)

そうでなくても左の聴力が弱い私にとっては
音が聞き取りにくいから、本当に苦痛。

いつもはうるさく感じる
車道の車の音も救急車の音すらもしない。
しないというか…聞こえないだけ。

早く寒くなってほしい。

サッシを閉めただけでは、全然煩いから
二重窓閉めないと普通の暮らしは出来ないの。
まだ、二重窓閉めたのでは暑くてダメ(>_<)

耐え難い苦痛。
実は…この騒音が…また体の痛みを増してしまうのです。

f:id:smile2poo-y:20150917110325j:image