
yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

通院の日 11.26

テキパキとした先生だけど
よく話も聞いてくれるし
説明も分かりやすいし、色々頼みやすいし
このまましばらくはここでお世話になろうと思います。

今までの痛みが100%だとすると
今は70〜60%位に軽減された感じがします。

まるっきり無くなることはない様だけど
せめて30〜40%くらいになってくれたら
もっと活動範囲が増えて私の
生活QOLは向上する思います。


さてさて…
通院の日の楽しみは
札幌駅付近で
何か美味しいものを食べて帰ることです。
❀.(*´▽`*)❀.

1回目は
タイ料理のお店でフォーを食べました

2回目は
四つ葉乳業でパスタランチを食べて

3回目の今日は
台湾小籠包でビビンバを食べます
❀.(*´▽`*)❀.

f:id:smile2poo-y:20151126174148j:image

セットのドリンクが、大好きなタピオカ入り!
テンション上がります♡(*^^*)

ビビンバと小籠包の両方食べたかったのだけど
そうゆうセットは無かったので
別々に頼みました。

うーーーん。おなかいっぱい!!(笑)
大満足〜💛