yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

ノンちゃんやももと買い物へ行きました。



久しぶり…
どれくらいぶりか忘れてしまうくらい
凄く久しぶりに、のんちゃん達と
JRに乗ってお買い物へ行きました!

まずはGAPへ行ってみたの。
とってもお安くなってました。
のんちゃんが素敵なスカートを990円で見つけたの(*^^*)

f:id:smile2poo-y:20160201061542j:image

他に合わせるのに良いものは見つからなくて
他のお店へ移動することにして。
VISへ行ってみたら、そこで素敵なフレアーパンツとニットのロングカーデガンが見つかって
とっても似合ってました。

ももはずっと良い子にお買い物に付き合ってくれて、少しグッタリしてたけど
ポケモンセンターへ行くとなったら
急に元気が出て、エスタの9階にあるのね。
そんなの全く私の行動範囲に無かったから
気がつかなかったわね(笑)

9階へ上がったら、ポケモンのグッズがいっぱいあって、もう大喜びで
何だか…っていうポケモンのキャラクターを探してたけど、なかなか見つからないから
店員のお兄さんに聞いたら
沢山教えてくれて
今度は、迷っちゃって、お目目キラキラ(笑)
アタフタしながらどれにしようか迷ってた。

可愛い縫いぐるみを欲しがってたから
買ってあげることにしたの。
それと、その日発売開始のフィギュアがあって
それが欲しいらしいけど高くてお金が足りないから、それも買ってあげることにしたの。

ももに2000円援助してあげて
のんちゃんの服を買うのに2000
円援助してあげた。

食事は自然食バイキングへ行って
みんな大満足してくれたからよかった💛
もももちゃんと自分の食べたいものを取ってきて、しっかり食べてた(*^^*)
いつの間にか、あっという間にお姉さんになってしまって。
お食事は奢ってあげる約束だったから
私が支払いしたの。メール会員に登録すると20%オフだったから。
それで3人で3800円くやいだった。

f:id:smile2poo-y:20160201061639j:image


でも、ポケモンが好きな可愛いところもある。
ももちゃんの成長が、本当に楽しみ。

今日は沢山お金使ったけど
みんなで、本当に楽しい時間が過ごせました。

だけど、少し疲れてしまったみたい。

f:id:smile2poo-y:20160201061707j:image

f:id:smile2poo-y:20160201061724j:image

この後、少し体調が悪くなって
体が痛くて動けなくなってしまいました。

体調が良くても調子に乗っちゃダメね。
お薬も少し減らしても大丈夫かと
飲み忘れたりしてて。
やはりちゃんと飲まなきゃダメなんだな…と実感。