
yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

ずっと放置。

去年の夏以降、blogもずっと放置のまま。

アロマや石鹸のお仕事が有難い事に沢山あって

忙しさに飲まれて気も紛れていた気がする。

 

そんな時はずっとは続かないだろうという不安と、目の前のことでいっぱいでいっぱいで

先のことを全然考えてなかったなぁ。

 

去年の12月が忙しいピークで

それ以降、今年になって1月半ばからかな

虚しい病が始まってしまった。

 

夫が帰って来てから

色んな人との縁が切れて行ってることも

気になる。

ずっと仲良くしてたYとも

私が夫のことで様々なストレス抱えてて

余裕がなくなって彼女の愚痴とか話とか聞いてあげられなくなって

言い合いが続いて、もう嫌になって一旦距離置くことになったし

 

去年から仕事探し始めてて

なかなか仕事が決まらず、凹んでしまったり。

 

やっと1月の後半に2つ仕事が決まったけど

2月半ば現在…まだちゃんと仕事に就けていなくて…不安。

 

何もやる気になら無いな。

石鹸とアロマの注文も、今はあまり来て欲しくない…という気持ちが現れているのか

確実に減って来ているし

 

増え続けていた少し前までが異常だったから

やがては落ち着く時が来て

暇になってしまうんだろう…と思ったけど

 

いざ、暇になって見たら

やりたい事もないし、興味持てることもなく。

 

また、すんなり眠れ無い日が続いていて

何にも楽しいことがなくて…

どうしたもんかな。

 

人生に飽きちゃったな。

 

石鹸作って、アロマ作って…楽しかったな。

 

夫が戻って来てしまって

また、何もかも絶望的な日々。

何にも楽しくない。

 

私って、いつもちょっと羽目を外して

ちょっと興味のある何かに夢中でいたい。

夫がいる生活は息苦しい。

ふらっと何処かへ出かけることも出来ないし

 

以前なら、つまらないな、さみしいな…と思ったら、夜にテディとゆりあを連れてコンビニへ行ったり…

そんな事で気分が上がったりしたけど。

 

自由になりたい。

 

f:id:smile2poo-y:20170215230108j:image

 

今日もお膝の上でネンネのゆりちゃん。

 

ゆりあちゃんだけは、いつも可愛い😍

テディは性格が変わってしまって

すごく頑固で我儘な子になってしまった。