yurika-life memo

たまには自分のことを残して置こうか(ᐥᐜᐥ)

5/22・就活記録

先週、面接に行った杜の風から採用の連絡が来た。

まだ、少し迷っているけど

いちを、お受けすることにした。

今週は講習会に参加するので

勤務は29日からという事になった。

時間は、9時から15時半。

どんな風にお仕事していくのか気になるけど

力仕事や重いものを扱う重労働は無理かもしれない…と、話せばよかった気もする。

 

もうひとつのアパマンの方は、採用の連絡も何も無い。

どちらにしても、1週間以上はかかると言ってたから、6月になるかも知れない。

また、コールセンターのお仕事でも

アパマンのお仕事は、多岐にわたる様で

興味あるし、良さそうな気もする。

 

ただ、何方が長く続けられるのか、その点が迷う。